AUTOMANとは

AUTOMANの機能

各種サイトのコンテンツを自動で更新

表示順更新、お知らせ更新、上位表示のための更新など、
色んな媒体のあらゆるコンテンツを自動更新します。
正確に希望する時間に更新が出来るように分単位まで設定可能です。
オートマンはクラウド基盤システムで一回設定しておくと、
パソコンをつけっぱなしにしておく必要がありません。
すべての更新はサーバー上で行います。

スタッフ情報を一括更新

一度オートマンにスタッフを登録したら、
オートマンから各種サイトに一括更新できます。
新規登録、削除、呼ぶ順更新など、画像もサイズに関わらず
オートマンに登録したら各サイトの制限に合わせてオートマン内で
サイズを変更して登録します。

スタッフの出勤時間を自動で一括更新

オートマンからスタッフの出勤情報を一括的に管理できます。
固定出勤設定、自動入力などの便利な機能を提供します。
店舗のオフィシャルHPを含めて各サイトに一括更新できます。
更新ホームページから出勤情報を取り込むこともできます。

オフィシャルHPからの取り込み

オートマンを通して、お使いの媒体とオフィシャルHP上の出勤情報を連動。毎日の作業をスッキリ簡単にします。
プロフィール情報、出勤情報をオートマンから取り込むがきます。

※オフィオフィシャルHPから情報を取得する場合は別途オプションになる場合がございます。

AUTOMANの特徴

複数の店舗が管理できます。

オートマンは複数の店舗管理に特化しています。
店舗別にデータ管理・自動更新が可能で最大100店舗をオートマンで管理できます。ユーザインタフェースも複数の店舗管理も簡単に出来るように作られています。

クラウド基盤でパソコンをつけっぱなしでおく必要がありません。

オートマンはクラウド基盤のシステムです。すべてのデータはサーバーに保存され、自動更新もサーバー上で行います。
実際の更新はサーバー上で行うため、設定変更の時だけオートマンを立ち上げる事になります。
常にパソコンをつけっぱなしでおく必要がありません。

直感的インタフェースで簡単に設定できます。

オートマンは直感的インタフェースで簡単に設定できます。
店舗と媒体の自動更新データを簡単に追加・削除。媒体それぞれに合わせたもっとも効率の良い更新時間のデータを所持している為、このデータを利用して更新時間を自動で設定する機能もあります。